">
2023年 撮影会

2023年 撮影会

☆12月9日18:00よりご予約開始します☆

2023年 撮影会
毎年楽しみにしていただいている撮影会
今回も完全予約制にて撮影会をおこないます♪

2023年1月1日・2日
毎年恒例!お正月撮影会@原宿Shop
1枠1家族様40分入れ替え制になります。
今回ワンちゃんは1枠2頭までに制限させていただきます。
また、ワンちゃんが2頭までであればご友人同士2家族様までご案内可能です。(その際も1家族様¥5,500頂戴いたします)

写真撮影に協力してくださるカメラマンはファッション誌・コレクション・TV・CMなど第一線で活躍されているカメラマンです。

お写真データ(USB)+写真立て+ノベルティ付きで¥5,500(税込み)を予定しております。
ノベルティは可愛いランドセルポーチに入ったおやつセットとうさぎTOYですオーナー様には駄菓子セット、ワンちゃんには鶏ジャーキーをご用意しました!
また、撮影会に参加いただいたお客様は、3日~発売予定の初売り限定商品をひと足早くご購入いただけます!(個数制限有り)

予約時間は下記の通りになります
お申し込み方法は、LINE・Eメール・電話にてお申込できます。(InstagramのDMは不可です)
希望日時を第一希望から第三希望までをお知らせください。
ご連絡いただいた順に時間を割り振りさせていただきます。
ご予約確定後の日時の変更、キャンセル等はできません。
当日、確実にご来店が可能な方のみご予約いただきますようよろしくお願いいたします。

その他、質問ありましたらこちらにコメントください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております
これからどんどん初売り情報アップしていきますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね!☆撮影会タイムスケジュールは下記をご覧ください!

お時間がある場合は合成写真を撮りたいと思います≪スムーズに撮影できた場合です!≫
(お時間がない場合は、合成写真は出来ませんので、ご了承ください)
No.1サブイメージ合成写真レタッチ(おまけ)No.2サブイメージ合成写真レタッチ(おまけ)