">
4月1日にオンラインショップをリニューアルオープンいたします

4月1日にオンラインショップをリニューアルオープンいたします

日頃よりJ&K animalsをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、4月1日にオンラインショップをリニューアルオープンいたします。
それに伴い、現在オンラインショップ(※)より購入いただいた際のポイント付与を廃止させていただくことになりました。
(※)-お電話・メール・LINEなどからご注文・配送の場合を含みます。
2月28日発送分をもってポイント付与を停止、3月25日をもってお持ちのポイントは失効となります。
ポイントをお持ちのお客様は、ぜひ失効前にご利用くださいませ。
失効日を過ぎてしまいましたポイントはいかなる場合もご利用いただけませんのでご了承願います。
保有ポイントはオンラインショップにログインしてご覧いただけます。
見方がわからないお客様は、こちらでお調べいたしますのでショップまでお問い合わせください。
今後は、ポイントシステムに代わり、オンラインショップのみでご利用いただけるお得なクーポンを毎月配信していく予定です!
実店舗のポイントシステムについては、今までと変わらず継続いたしますのでよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。